就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

僕の友達がこんなに少ないわけない・・・

就活ニートで御座いますよ♪♪

 

人生を輝かせるために必要な友達の話!

 

小学生の頃は、友達100人出来るかな?とか言いながら調子に乗っていますね

中学生になると、友達が100人出来ない事実に気がつき

高校生になると、友達を信じられなくなり

大学生になると、ぼっち

社会人になると、孤独死

 

友達は大切だと頭では、わかっていても人間関係に疲れ友達は少なくなっていくものです・・・

 

でも、親友と呼べる存在が誰にも1人はいるはず・・・

 

さあ、胸の前で手をクロスして鏡を見てごらん・・・

鏡を良く見て・・・

 

 

 

 

ツタンカーメン(笑)

 

 

さよならビッチ