就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

解散と後悔

就活ニートで御座いますよ♪♪

 

f:id:akbn:20140617123745j:plain

アイドルグループ:BiSの「プー・ルイ」さんです

非常に可愛いです!

 

非常に可愛いプー・ルイさんですが

就活ニートが初めてプー・ルイさんを見た時なんだこいつと思いました(笑)

 

ゴリゴリのアイドルオタだった就活ニート複数のグループに推しメンがいて

売れてないアイドルはカスだと思っていました

最近になって自らのカスさに気がつきました

 

BiSの解散を知り改めてプー・ルイさんを見た時・・・

何でこんなに可愛い子を推しメンにしなかったんだと後悔しました

 

失って初めて大切なものに気づくんですね・・・・・・

失ってないけど(笑)

 

BiSが解散する日まで全力で頑張ってもらいたい!

解散後も頑張ってもらいたい!

 

応援してます!!!

 

 

さよならビッチ