就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

7月13日の話

就活ニートで御座いますよ♪♪

あと1週間で7月13日を迎える
1年の中で1番大切な日
人生においても1番大切な日

一生忘れることの出来ない思い出はありますか?
生きていて一瞬でも輝いたことはありますか?

7月13日は人生で唯一輝くことの出来た日
忘れたくても忘れることの出来ない日

一生の中で自分の好きなことに没頭できる時間って意外と少ないと思う
その限られた時間を輝かせる何かに出会えることって当たり前じゃないと思う
その何かに出会えただけでも幸せだ

その幸せを共有できる仲間がいることは奇跡だ
1人じゃなかった
だから頑張れた
辛くても逃げ出さない姿に勇気をもらった
いつも隣に居てくれて、ありがとう

部活の話でした