就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

夢×理想×現実

就活ニートで御座いますよ♪♪

自分の夢や理想を現実にして生きてる人って世界に何人ぐらいいるんだろう?
夢は寝て見るもの!理想は実現しないもの!
そんな考えだから叶うものは何もないのか?

自分の思い通りにいかないから、人生は面白いんじゃないのかな?
自分で書いたシナリオの通りに生きてる人がどれだけいるか知らないけど楽しいのかな?

「人生はアドリブ」
何が起こるかわからない!
でも、対応して合わせて最高の形にする
最初から出来上がってるシナリオよりもアドリブを楽しみながら、作り上げてくシナリオの方が良くない?

そんなこと考えてみた就活ニートでした


さよならビッチ