就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

一ヶ月の振り返り

就活ニートで御座いますよ♪♪

 

何か一ヶ月経ってたみたい・・・

ブログを開設した日に立てた目標

「一ヶ月で1000アクセスだ!」

このアホみたいな目標は達成できず・・・

月間アクセス「938

1日の最高アクセス「125

1日の最低アクセス「3」

 

文才なくて、写真や画像も使わない自分で読み返しても面白い記事1つもない

ブログ素人にしては頑張ったと自画自賛しておく

 

就活ニートの徒然なる華麗な日々には、一応コンセプトがあった

それは・・・

には絶対見せられないブログ!友達に見つかったら縁切るかもしれないブログ!知らない人に見てもらいたいブログ!」

これがコンセプト

コンセプト通りの内容は全くなく中途半端でつまらないブログでした

 

当初の目標であった一ヶ月「1000」アクセスも達成できなかったので・・・

このブログを・・・

 

 

 

 

 

 

 

閉鎖するとは一言も言ってないからこれからも頑張る!!

こんなクソブログの読者になってくれたクソ優しい人もいるから頑張る!!

コンセプト通りのブログを書けるように頑張る!!

末永くよろしくおねがいしゃす!

 

さよならビッチ