就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

高校野球の話

就活ニートで御座いますよ♪♪

高校野球開幕して高校野球の話題振って来る奴いるけど、野球やったことない素人と話すことないし( -.-)
甲子園とか見て高校野球の華やかな部分しか知らない奴とかと話したくないから( ̄△ ̄)

高校野球見ても俺は夏を感じないから
高校野球で夏が終わった人間に対して高校野球始まると夏って感じみたいなこと言うなよ
イライラするから
俺に夏はありません
夏はあの日に野球と一緒にグラウンドに置いてきた
野球も夏も取り戻しに行くことは一生ない

それが高校野球


さよならビッチ
P.S.高校野球の醍醐味は可愛いチアの子を探すこと