就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

ネタがないけど書きたい

就活ニートで御座いますよ♪♪

ヒッキー生活でネタがないけど何か書きたい・・・
ってことで
誰も得しないシリーズ!!!
「好きな女の子のタイプ公開」
理由と共に綴る長編大作!
スタート

1「黒髪」
理由:日本人は黒髪でしょ(最上もがは例外)どんな子でも髪が黒いだけで魅力が3割増す(最上もがは例外)
髪染めてる子はオシャレで染めてるんだと思うけど、オシャレする前に直すとこあるだろ(最上もがは例外)
性格とか性格とか性格とか・・・
見た目のオシャレより心のオシャレ(最上もがは例外)

2「ぽっちゃり」
理由:ガリガリよりもデブよりも健康的!
標準体型よりも魅力的!
やっぱり飯たくさん食べる子って良いじゃん(^o^)
スラッとした美人って貧乳率高いじゃん!
デブって胸と腹の境目わかんないじゃん!
理想は篠崎愛をCカップぐらいにした感じ>_<
篠崎愛カワイイ

3「目がパッチリし過ぎてない」
理由:人の目見て話しなさいって教育されるけど、目がパッチリしてる子に見られてたら緊張するじゃん!
緊張で目線が下いっちゃうじゃん!
胸の谷間見ちゃって変態と思われるじゃん!
谷間があればの話だけど・・・

4「サバサバしてる」
理由:ネチネチした奴よりサバサバしてる方が断然良いよね!
バッサリと問題解決(´`:)
自分でサバサバしてるからとか言ってる奴の9割は口が悪いだけのクソ
言いたいこと好き放題言うのと思いやり込めてはっきり言うのは違うから( ̄△ ̄)

5「ポジティブ」
理由:人生は一回だけだ!前だけ見て生きてりゃ良い


総括
黒髪でぽっちゃりで目がパッチリしてなくてサバサバしててポジティブでメガネで地味な生活してる子募集
自薦他薦問いません!
あと、篠崎愛みたいな子とか最上もがみたいな子でもOK
一番良いのは森田涼花みたいな子


さよならビッチ