就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

キャッチの乱~フォーエバー~

就活ニートで御座いますよ♪♪

名古屋~大阪2泊3日の旅から帰還!
旅を簡潔に振り返る

1日目:名古屋
名古屋は特に何もない
飯はうまかったけど、特に何もない

名古屋嬢に聞いても特に何もないって言ってた
そして名古屋城に行った
f:id:akbn:20140915110927j:plain

2日目:大阪(道頓堀の辺り)
名古屋~大阪は移動に時間かかりすぎた!
新幹線とってないから、ひたすら電車移動!
大阪着いて夜まで休憩( -_-)
夜は道頓堀へ!

f:id:akbn:20140915111815j:plain
f:id:akbn:20140915112407j:plain

道頓堀の思い出はガールズバーのキャッチ
数が多すぎてムカつく(-.-)

どのキャッチも見事に3S2H
しつこい・しぶとい・しんどい・早口・貧乳

そんなキャッチとの闘い
キ=キャッチ 就=就活ニート

キ「お兄さん、どこ行くの?」
就「パチンコ」
キ「パチンコ行く前に1時間だけ」
就「嫌だ。パチンコ」
キ「飲みながら女の子と話す方がパチンコより楽しいでしょ!」
就「パチンコの方が楽しい」
就「(心の声)テメェと話しながら飲んで楽しいわけないだろビッチが!黒髪にして20キロ太って篠崎愛みたいなグラマーな体型になってから出直せ!」

こんな感じ
後ろから話かけて来て歩きながら話してたキャッチは乳アッタクしてきてお色気戦法のつもりだろうが・・・
ドンマイ貧乳

道頓堀にいるガールズバーのキャッチの奴ら頑張れよ

3日目:USJ(うざい凄く渋滞)
大阪と言ったらUSJでしょ!って感じで行ってみた
混んでたヤバい混んでた
千葉県のネズミ国より混んでたけど、楽しかった!

ネズミ国とユニバーサルなんとかはコンセプトがかなり違うし、それぞれに良さはあるけどユニバーサルなんとかの方が楽しい( ̄△ ̄)

総括
3日目が1番楽しかった!

最後に・・・
思い出の写真たち
f:id:akbn:20140915115837j:plainf:id:akbn:20140915115805j:plainf:id:akbn:20140915115751j:plainf:id:akbn:20140915115736j:plain
f:id:akbn:20140915120339j:plain


さよならビッチ