就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

あたり前田のクラッカー

就活ニートで御座いますよ♪♪

当たり前って何?
世界で1番難しいだろうと個人的に思ってる質問

きっと、当たり前に答えはない
誰にも答えられないかもしれない
天才だろうが秀才だろうが誰にもわからない

当たり前じゃない「今」
当たり前じゃない「未来」

当たり前は世界中の資産を積んでも買えない

当たり前じゃない「今」だから生きる
当たり前じゃない「未来」のために生きる

当たり前じゃない日々を華麗に

当たり前じゃない「未来」に届く予定のスカジャンを買ってみた
受注次第入荷だからいつ届くかわかんない
5万円だった

スカジャン買った報告日記


さよならビッチ