就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

ラストサマー

就活ニートで御座いますよ♪♪

タイトルはラストサマーだけど、ゾンビ映画のお話

ホラー、スプラッター、モンスター系の映画しか見ないという偏り過ぎな危ない趣味を持つ就活ニート

血みどろ大好きブッ殺大好きな就活ニートのオススメする死ぬまでに1度は見たいゾンビ映画

f:id:akbn:20140918132814j:plain
f:id:akbn:20140918132826j:plain

デイ・オブ・ザ・デッド」&「ダイアリー・オブ・ザ・デッド

ざっくりとあらすじ

デイ・オブ・ザ・デッド
ある町で謎のウイルス流行。軍人?のキュートなお嬢さんがゾンビをブッ殺して行く。お嬢さん以外の登場人物がおもしろ過ぎる。特にアイツ。途中ゴタゴタあってブッ殺な感じ。

ダイアリー・オブ・ザ・デッド
森の中で映画撮影してたら町がパニック。キ○○イなカメラマンは惨事を記録しようと撮影してる。途中ゴタゴタあってブッ殺な感じ。

ゾンビ映画の中でもこの2作品は最高の作品
約2時間で収めてあっても充分楽しめる

映画じゃ物足りない人には
f:id:akbn:20140918134512j:plain
ウォーキングデッド

ドラマでゾンビの作品はこれだけだと思う
究極の人間ドラマ

総括
ゾンビ映画の魅力は人間ドラマ
ゾンビは人間ドラマの引き立て役で、人間の本能や潜在意識を引き出す為の最高の道具


さよならビッチ