就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

悪口にも言葉づかい

就活ニートで御座いますよ♪♪

先日の出来事・・・

いつも通りチンピラ風なファッションの学校帰り。
駅に到着
ビッチ風な女の子が3人。こちらを見ている
ビッチスリー(ビッチ風な女の子3人)の近くを通り過ぎた後だった

「住んでる世界が違うよね」
ビッチスリーの1人が言った!

あの~・・・
聞こえてますけど!!!!!
わざと聞こえるように言ったのかな???
喧嘩売ってるのかな???
他人にどう言われようが良いけど・・・
聞こえちゃダメでしょ~~~

その時思った( ̄△ ̄)
「住んでる世界が違う?住んでる世界は一緒だよ!地球上の日本って所に住んでるよ?バカなの?バカだろうねビッチだもんね?」

超訳:就活ニート辞典によると、その場合・・・
「住んでる世界観が違うよね~」が正しい言い方

住んでる世界は一緒だから!
視点が違うだけだから!
世界観が違うだけだから!

悪口にも言葉づかいは大切
正しい悪口を言おう!!


さよならビッチ