就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

憧れの人?

今週のお題「憧れの人」
就活ニートで御座いますよ♪♪

憧れの人・・・




いない!

憧れの人の定義って人それぞれだと思う
誰かが誰かに憧れるのは自由だし、否定することもないけど憧れの人って必要なのかな?

勝手なイメージだけど、憧れの人に近づくために髪型とか服装マネしたり、体型が似るように鍛えたりダイエットしても一生近づくことはないと思う

たとえ、自分の納得いく仕上がりになっても他人からは憧れの人に近づいたように見られないと思う
自己満足で終わるんじゃないの?

自己満足に時間使うなら自分の個性に磨きかけて
「憧れられる人」になりたい


さよならビッチ