就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

~アイドル伝説~戦国時代の彼方へ

※風王の方は気分を害する恐れがあるので読まないでください





約2年間続けていたドルオタ活動
活動を辞めてしばらく経った今でも応援していたアイドルは気になるものです(-.-)
2年の間にいろいろなアイドルを知り推してきました

そんな2年間で別れも何回か経験しました
グループからの卒業です
DDだったから、どこかのグループから推しメンが卒業しても推しメンが完全にいない状態にはならなかった
でも、卒業はやっぱり寂しい

メンバーが1人卒業するだけでグループの雰囲気が変わり
メンバーが1人増えるたびにグループの雰囲気がかわる
それが嫌でドルオタとしての活動に終止符を打った

何で今更アイドルネタでブログを書いているのか?
それは、明日に卒業を控えた推しメンがいるから

風男塾の桃くん

実は風男塾の桃くんが好きというより、喜屋武ちあきが好きだ
風男塾武器屋桃太郎として活動してる喜屋武さんが大好きです
風男塾の桃くんではなくなってしまうけど、これからも応援しています
最後のライブ桃くんらしく思いっきり楽しんでください

にわか風王より愛を込めて





ネタ切れの為アイドル話を引っ張り出して書いてみた


さよならビッチ