就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

仏像窃盗

韓国の窃盗団が仏像盗んだってニュースでやってたから趣味のオカルトのお話

オカルトが趣味と言っても心霊スポットに凸したり、UFO呼び出したりはしない
心霊番組見たり、ムー読んだり、オカルト板徘徊するぐらい

韓国の窃盗団が仏像盗んだ事件で思い出したこと
某オカルト板で見た気がするお話

厳重に保管されている仏像はヤバイらしい
厳重になっている理由は価値があるからではなくて、危険な曰く付きだから厳重な保管というより厳重に封印しているということ
窃盗団は厳重=高価と勘違いして封印してある仏像を持ち出す
すると、ヤバイ仏像たちは窃盗団の国に集結する
ヤバイ仏像の影響で害が及ぶらしい

わざわざ、曰く付きを持って行くなんて物好きな奴らだなと思う

悪いことをしたら自分に返ってくることを忘れずに

良いことしても自分に返ってくる

盗まれたチャリが戻ってきた!
きっと、拾った財布を交番に届けた影響だ!


さよならビッチ