就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

気になるのは視覚以外のこと

人は第一印象が大事だとか、見た目が9割とか言ってるけど一番気になるのって目に見えないとこ

第一印象だけで決められるなら付き合うまでに何回もデートしたり結婚する前に同棲したりしなくて良くないか?

友達付き合いだって第一印象で友達だって決めたならどんなにカスだったとしても一生友達でいれば良くないか?

結局、気になるのって視覚でわからないとこでしょ
性格とか価値観とか金銭感覚とか道徳心とか

目に見えてるものが正しいとか限らないよ

どんなに可愛い子でも聴覚からイラッと感じたら萎えるよ無理だよ


さよならビッチ