就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

彼女をつくる

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉

今年を振り返って1番最初に思うこと

「今年も、彼女できなかったな~」

 

彼女ってどうすれば出来るの?

基本的に人が嫌いな俺に彼女は出来るの?

 

深田恭子」みたいな子はどこにいるの?

石原さとみ」みたいな子はどこにいるの?

あーりん」は何であんなにカワイイの?

 

探しものは何ですか?♪♪

見つけにくいものですか?♪♪

カバンの中もつくえの中も♪

探したけれど見つからないのに♪

 

陽水さん、今年も僕の探しものは見つかりませんでした。

カバンの中もつくえの中も探したけど見つかりませんでした。

深田恭子も、石原さとみも、あーりんも、見つかりませんでした。

来年こそは見つけます

 

さよならビッチ