就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

卒業するんだね

48のたかみなって人卒業するんだね
しかも、1年後に卒業とか意味わかんねえ
発表早すぎでしょ

そろそろ、話題性もネタも尽きてきた頃だと思うけど、話題作りが無理やりすぎませんか?康さん?

後任の総監督が横山さんみたいだけど、総監督ってよくわかんないから総監督制度廃止すれば?

アイドルブームも下降線なんだから次の話題作りは解散しかないよ
解散総選挙だよ
アイドルは10年周期ぐらいで次のブームがくるんだからアイドル戦国時代終わらせないと、次のブーム来なくなっちゃうよ

これを読んで不快になったアイドルファンの皆様へ
不快な思いをさせて申し訳御座いません




まあ、このブログが炎上する程の読者がいないから大丈夫でしょ
元アイドルファンの個人的な意見を書いてみました


さよならビッチ