就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

「みんなのごはん」に投稿しようと思った

「みんなのごはん」でクリエイター募集してたから応募しようと思ったけど、面倒になってやめた

就活ニートの徒然なる華麗な日々の新コーナーとして、投稿しようとしてた記事を書いてみる

 

「微メシ~饅頭茶づけ編~」

こんちは!微食家(微妙なメシを食す男)の就活ニートです。

f:id:akbn:20150105115726j:plain

 

本日、紹介する微メシは・・・

 

「饅頭茶づけ!!!!!」

森鴎外が好んで食していたという「饅頭茶づけ」

はたして、その味は・・・

 

レッツ・クッキング!!!

 

用意するもの

・ご飯  適量

・お茶  適量

・饅頭  1個

 

f:id:akbn:20141229194508j:plain

 

手順

1、饅頭を4等分に切りご飯に乗せる

f:id:akbn:20141229194610j:plain

 

2、お茶をかける

f:id:akbn:20141229194648j:plain

 

3、食べる

 

感想

「微味~~~~~~」何か凄く微妙

まさに、微メシ!!!

おはぎをベチャベチャにした感じ?

 

みなさん、是非お試しください!

 

 

ようこそ、微食の世界へ