就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

寒いのは・・・

今週のお題「さむい」

寒い日々が続いてるけど、防寒対策してれば寒さなんて何ともない。
困るのは防寒対策出来ない寒さ。

それは・・・

財布の中

2月から春休み
大学4年。社会人になる前の人生で最後とも言える長期休み。
そんな春休みに財布の中が寒い。
最後の春休みをバイトだけで過ごすのも嫌だけど、財布の中身に有効な防寒対策は働くこと。
社会人になる前に思いっきり働いて社会人になってからも思いっきり働く。
何か悲しくなって来た。

幸い友達と遊ぶ予定も彼女と遊ぶ予定も特にない。
友達少ないし、彼女がいたことなんて1回もないや

財布の中より心が寒くなってきた・・・


さよならビッチ