就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

壮大な発表の企画が気になる アイドリング!!!

アイドリング!!!の解散が一部で報じられてるけど、公式発表が出ない限り信じないってファンが多数いたみたい。

でも、アイドリング!!!のプロデューサーが先に報道されたから、アイドリング!!!らしい壮大な発表企画が台無しだみたいな発言してるみたいだから解散確定だろうな。

壮大な企画って言ってるぐらいだから相当スゴイ企画だったのか?

それとも、先に報道されたことに対して負け惜しみで大げさな発言をしたのか?

中途半端に面白い企画がアイドリング!!!だったと思うし、中途半端な企画しかないアイドルだったから爆発的にブレイクすることなく中途半端に消えていくんだろう。

今回の公式発表より先に報道されたのもアイドリング!!!らしく中途半端でいいと思う。

 

アイドリング!!!関係のエントリーは「就活ニート」ではなく「座間リンガー」として書いています。

 

 

異常事態!アイドリング!!!解散の影響力 - 就活ニートの徒然なる華麗な日々

 

 

アイドリング!!!解散前にアイドリング!!!ファンだった過去を振り返る - 就活ニートの徒然なる華麗な日々

 

 

さよならビッチ