就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

人生は結局、年齢じゃないんだ

4月に入社して2ヶ月
仕事にも慣れてきた
初めての1人暮らし
知らない土地での生活
充実してるとは言えない毎日

でも、自分だけじゃないと思えるから頑張れる
だけど、みんなが頑張れるわけじゃない

同じ時期に同じ年齢の仲間たちが、それぞれの道を歩むために別れていった
何人もの仲間と別れた
その中で、歯を食いしばってる奴、もがき苦しむ奴、挫折して去る奴
いろんな奴がいるけど、それは経験値の違いだと思う
自分が悪いわけでも環境が悪いわけでもない
変えることの出来ない過去の積み重ねだ

同じ年齢で同じ時間を与えられている中で、与えられた時間をどう使ったか
ただそれだけ

どこかに吐き出したい気持ちをまとまらない文字の羅列にしてみた


さよならビッチ