就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

アイドル(カバーガールズ)と写真撮ったことを思い出した

アイドル好きが極まっていた頃の話
地元の某イベントに某団体で参加していたら、カバーガールズっていうアイドルが来た
アイドル好きが極まっていた頃でも知らなかったカバーガールズという存在
なぜ、カバーガールズがそのイベントに来たのか?
それは、カバーガールズの曲(曲名は知らない)のPV撮影が俺の地元であるそのイベントが行われた街のひまわり畑でやっていたみたいだ
勝手にひまわり畑を使いやがってと怒りすら感じる程の衝撃を受けた記憶がある
その会場でカバーガールズと写真を撮る流れになり1人対メンバー全員という素晴らしい写真になっていた


さよならビッチ