就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

もっとアイドル楽しむ

就活ニートで御座いますよ♪♪

もうすぐ、W杯始まりますね!
サッカー興味ないです(笑)

サッカーに興味ない?じゃあ何に興味があるんだ!?
ってことで今回はアイドルです♪

自称アイドルであり、アイドルオタである就活ニートがW杯にちなんで、アイドル神曲イレブンを決めてやろうと思いました!

しかーし、11曲考えるの面倒だから5曲でいいやと思ったのでアイドル神曲ベスト5を発表したい

第5位
失恋ちゅーか/JK21
失恋したら中華食べたいねって曲

第4位
カロリーなんて/LinQ
カラオケでポテト食べながら歌うと盛り上がる

第3位
see you again/ぱすぽ☆
もう会わないだろうと思う

第2位
走れ!/ももいろクローバー
走るのきつい

第1位
キラキラチューン/でんぱ組inc.
キラキラしてるんだね


如何でしょうかアイドル神曲ベスト5
どの曲も順位をつけがたい素晴らしい曲です!
一度は聞くようにしよう♪