就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

アクセス数伸びれば嬉しいが

ブログを書いてるとアクセス数は気になる( -_-)
何でアクセス数が気になるのか?
自己分析してみる

①たくさんの人に読んでもらいたい

書いてるからには、読んでもらいたい願望はある
だが、読んでもらえること書いてない

アフィリエイトしたい

アフィリエイトで稼ぎたい
でも、アクセス数ないと稼げない

③夢のため

ライターになりたいと少しだけ思ってる
ライダーではないライターだ
ライターは書くことが仕事じゃない!
読んでもらうことが仕事だ!


ブログ始めた原点に帰るとアクセス数は関係ない
暇つぶしと自己満足が出来れば問題ない
それが原点


さよならビッチ