就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

ポスティングのお仕事

ナースのお仕事が2日間だけ復活だ!
また連ドラでやらないかな?

そんな今日はポスティングをする
勝手に他人の家のポストにチラシを入れるだけの仕事だけど、意外と面倒

スティングにはリスクが2つある

リスク①犬に吠えられる
番犬として犬を育ててる家の犬には必ず吠えられる
犬嫌いとしては、非常にツライ

リスク②不審者に思われる
確かに不審者と思われても不思議じゃない感じではあるけど、不審者に見られない努力はしてるから
通報は本当に勘弁

リスクを背負いながら安い報酬でポスティング頑張る

※ポスティングするチラシは健全なものです
パン屋のチラシです


さよならビッチ