就活ニートの徒然なる華麗な日々

思ったことを拙い文章で綴る手記であり鎖骨

腹が立つお話

経験=年齢で考えてる奴に腹が立つ
この考え方は年上に多い
年齢重ねてる方が経験値高い神話を信じてるアホ
年相応の経験の人もいれば、それ以上も以下もいる
年齢重ねてるだけで中身空っぽの奴より、中身の詰まった若造の方が経験値高い
それなのに、年下だから経験少ないみたいに言ってる奴ムカつく
もう一つ思うのは経験にもジャンルがあるってこと
仕事の経験値が高い奴。遊びの経験値が高い奴。人生の経験値が高い奴。
自分の経験値が高い分野の話だけして、お前らは若いからわかんないだろみたいな奴がいる
お前はその分野以外の経験値はゴミなんだろって言いたくなる


さよならビッチ